2010年11月09日

ご無沙汰彦。

雪が降ったり。
風邪をひいたり。

小布施キングスにいってみたり。
やられてみたりと。

まああんなに滑れないもんとはね。

撃沈に乾杯。

101029_170148.jpg


でもゆーちゅーぶ見る限りでは噂どうりの夢の施設ですね。

シーズン前なんでまた行きたいですねぇ。



話は変わりますが。

MK5って略語があったよね。

まじで恋する5秒前なんつって。

小布施キングスの管理人のごりちゃんにも。

こんな略語が。

MG5。

マジゴリラ5秒前って。

当時はこれを言うと本気で殴られます。



ウエアのジップってYKKじゃないですか。

あれも略語で!

なんの略かって。

吉田工業株式会社の略なんだって。



OLの間では会社でなかなかトイレに行ってきますなんて言えないから略語なんかをつくっちゃうらしい。

STT

スーパートイレタイム。

つまり大のことです。

ヒーハー。

ラジオを聴きながらニヤケ面の岩村でした。

ゴーグルはこんな感じをチョイス。

cyclone_p_02.png

詳細はこちらでちぇっくぅうううう!

http://www.hi-comi.com/



posted by ザッペ at 00:10| 長野 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

おいっす。

小布施キングスついにオープン。

皆さんにはぜひ来ていただきたく想っておる次第です。

スタート。

101008_195334.jpg

ランディング。

101008_195621.jpg

まあ久しぶりならちょっとビビるけど慣れれば余裕っしょ。

とりあえず一回来て見てください。

詳細は。

和合堂より。

おかげさまで遂に小布施キングスがグランドオープンします!

明日午前10時よりオープニングセレモニーを予定しておりますので小布施キン
グスにお越し予定のスキーヤー、スノーボーダーの皆様のご参加をお願いしたい
と思います。

料金はグランドオープン記念としまして9、10、11日は平日料金とさせて頂
きます。



営業時間

第1セッション  午前11時〜午後15時30分

第2セッション  午後16時30分〜午後20時30分



第1セッションからの追加で第2セッションも滑りたいというお客様は追加で2
000円の追加料金となります。

エッジを落とす作業やロウソクを滑走面に塗る作業がございますので受付は9時
より行います。但しオープニングセレモニー中は作業を止めさせて頂きます。


※滑走面に塗るロウソクはご持参ください。



申し訳ございませんがスキーのレンタルはまだ準備できていませんのでご了承く
ださい。
ブラシに恐怖心を抱くお客様は多いと思いますがFCライダー、スタッフが全力で
ブラシを安全に滑走出来る様に講習を行いますのでどうぞご安心ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


posted by ザッペ at 01:09| 長野 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

涼し。

FC試写会全国ツアーも終わり。

たくさんのお客さん。

楽しい時間をありがとうございました。

100925_202304.jpg

100925_202253.jpg

サイコーでした。










が・・・

次の日からは。

そんな余韻に浸ることもなく。

小布施キングス準備。

毎日忙しくそして楽しく仕事に励んでいる毎日です。

トレーラーハウスをかまえてシャレおっなキングス。

101001_170054.jpg

ビフォー。
101001_102800.jpg

アフター。
101001_153957.jpg

いってらっしゃいキッカー&社っ長2名様。

101001_102729.jpg

そして今日テストジャンプが行われました。

オープン1週間前。

はりきっていきまっしょう!





posted by ザッペ at 23:03| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

秋忙し。

小布施キングスオープンまじか。

20100924_80pl[1].jpg


忙しさから遠くを見つめる大人。
100924_105848.jpg

忙しい時にはいろいろ重なるもんで。

夜は結婚式の余興の練習だぜ。

100923_202849.jpg

こんな感じにやるんだそうです。





キングスはブラシの上を滑るんです。
100917_145133.jpg

気の遠くなる作業でやっと滑れるのですが。
やりたくない仕事ベスト5に入るでしょう。

先週は名古屋試写会。
あたたかく迎えてくださって。
感激でした。
名古屋サイコー。
また行きたいです。


IMG_4021.jpg

ユージアルだぜ。

IMG_4015.jpg

試写会前はリハーサルがあるぜ。
音チェック中のクニさんだぜ。

IMG_3997.jpg

本番まえのジャスミートさんと坂本金八。

IMG_4024.jpg

来門ブラザーズも登場。
かっちょぇ〜。
IMG_4034.jpg

ニューアルバムも出たんです。
買いでしょ。

100924_215838.jpg

サインももらうっしょ。

100924_215928.jpg


俺俺たてき。

100920_141052.jpg

キングスで立っていたら蜂が体当たり。
手で蜂をはらったところ刺し逃げされ。

IMG_4037.jpg

まじめな話をしてもみんななにやらニヤけ顔。

来月はこんなイベント。

長野で開催。
来るべし。


IMG_6807.jpg



明日は東京試写会です。
楽しみです。

では。

明日は5時から朝仕事があるらしいです。

ここのところ忙しすぎFCメンバーでした。




posted by ザッペ at 22:30| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

長野試写会。

実家の飯綱ではクマやイノシシが出るらしく。
こんなものが設置されていました。

100916_104006.jpg

それから何日か経って。

7309355-fr[1].jpg

また後日には。

100916_104006.jpg

やはりすぐには獲れないらしい。

餌はリンゴなどのフルーツ類。
こんなんで獲れるんですか?



獲れました。
超大物。

100912_142434.jpg

長野試写会の次の日だったようです。

くだらなくてすいません。

実際イノシシとか獲れるみたいです。
豚肉に近い食感らしいです。



長野試写会でのライブは音で画像が歪みます。

100912_223733.jpg



posted by ザッペ at 17:48| 長野 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

長野試写会

長野試写会。
毎年恒例ですがやっぱし緊張しますね。
しゃべりが。

ステージからは実はライトしかみえなくてなんですが。
見えないのに緊張するんです。
そろそろ慣れろよって感じですが。

いやぁ。
今年もたくさんのお客さんに集まっていただいて大変感激いたしております。
そんな中嬉しさのあまりかなりテンションあがっちゃったえぶだい。
しかし飲むねぇ。
としか言えません。

おれの知っている限りでは14時には飲み始め。
16時ごろにはすでに全開。
と思いきや18時にはマックス。
上映が始まるころにはスーパーマックス。
テンションは一向に下がらず。
下がらず。
下がらず。
・・・連行。

僕は2次会まで参加したのですが。

たぐけんブログによると朝まで飲み倒して御用になったとか・・・

さすがです。

去年は試写会終わってからるるもラーメン前にて撃沈。
スーツケースごとホテルに緊急搬送。
かなりレベル上げてきたね大ちゃん。

名古屋・東京も盛り上がりましょう。

tn_685ffa8ef46759ff6a8c0f1f027c6cb4_1[1].jpg


posted by ザッペ at 22:45| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ライブ

HEYHEY!
久しぶりにライブいってきたぜ!
ユージアルのライブに!
勢いありすぎだぜ!
そのままとんぼ帰りっていってたぜ!
車で飲みながら帰ったぜ!
東京でまた会いましょう。

今週末は長野試写会。
盛り上がっていきまっしょう!

tn_685ffa8ef46759ff6a8c0f1f027c6cb4_1[1].jpg

9月12日(日)  長野試写会
CLUB JUNK BOX 
長野市北石堂町1429-1 again7F
TEL 026-267-9120
GUEST From Youth / World End Apartment
開場/17:30 開演/18:30(前売り券¥3500/1Drink付)

チケット販売 

和合堂 http://www.wagoudo.com TEL 026-259-0544

この日はエモちゃんとひろちゃんとライブに行って。

t02200163_0800059210731266689[1].jpg


実は中学時代の同級生。
いつものももんがぁで待ち合わせ。

たまたま飲みに来ていたヒロちゃんも僕らと同伴。
ひろちゃんは夜の男。
こんなことやっちゃてるぜ。




長野の夜遊び情報はこちらでチェック1.2★

http://ameblo.jp/somefun/

スポンサーしてもらっているハイミュニティーから新しい秋物のサングラスの情報。

今回はこちらをチョイス。
いつもあざ〜す。

7-hi_multi_01.png

他のモデルはこちらでチェック。

http://www.hi-comi.com/recs/


熱いけどもう秋ですよ。
サングラス掛けて友達誘って試写会なんかいっちゃえば暑さなんか吹っ飛ぶしょ。

ば〜い!





posted by ザッペ at 23:04| 長野 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

小布施キングス?!

夏の終わりを感じさせる飯山さわごさ。
何年目になるのかわかりませんが去年今年と参加致しました。
テントをはれて昼間からまったりんこ。
飲んだり。

40402338_T2[1].jpg


飲んだり。

40401246_T2[1].jpg

プラプラしたり飲んだり。

40042851_T2[1].jpg



お買い物したり飲んだりライブ見たり飲んだりと。

とにかくビールがうまい。

40039286_T2[1].jpg


夜はスピナビルのライブ。
最後の最後ではなーび。

最高のよるですね。


100821_213018.jpg


そんな感じです。


僕が〜こんなに〜夏を〜満喫してる〜頃〜。

いろんなことが進んでました。

最近ゴリちゃんが連絡しても返信をよこさない。

なんかこそこそ怪しい動きを。

そういえばこの間も俺が登場した時何か話をかえていたような。

このことだったかぁ〜!



http://www.obusekings.com/

ご近所誘って小布施に行こう。

そして。

201083184541[1].jpg

日時 9月12日(日)  
場所 長野CLUB JUNKBOX
   長野市北石堂町1429-1 again7F
   TEL 026-267-9120 
GUEST  FROM YOUTH
開場 17:30
開演 18:30〜
前売り 3500yen / 1drink付き
http://wagoudo.com/index.php?code=3475


待ってます。






posted by ザッペ at 21:59| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

この夏は

ブログさぼってました。
毎日暑いしね。
サマーウォーズばりの景色。

100805_110328.jpg

からの・・・

ヒーハー。

ゲリラ豪雨にあったり。

100716_180203.jpg


うそでしょっていうくらいのビフォーアフター。

昼からビールとスケートのミニランプにズッポリはまって。

こうなるまでは・・・

100819_074714.jpg

オタマジャクシじゃないよ。
スケートでやったわけじゃないんだけど。
ぱっくり切れてペローンって。
以外にけがした直後冷静だったねって言われたけど。

自分で足の皮くっつけようとしてましたがそんなミラクル起きるわけもなく病院へ。

はい20針以上縫いました。
1時間縫いっぱなし。
縫うときは全然痛くない。
でもきもち悪い。

「あと5針くらいで終わりますよぉ。」

自分を縫ってもらってるとこなんて見る機会ないしみとけ〜。

チラリ。
はい余計気持ち悪い。
なんか痛くなったような感じ。

家族には内緒にできるかなと思い。
すぐばれた。
まともに歩けない。

「お盆に何やってんだ。」
バカヤロー扱い。

そんな夏もあるっしょ。

こんなスイカもあるんだしね。

100802_190957.jpg

ハバナイスデー。










posted by ザッペ at 22:41| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

7月



ご無沙汰す。


このたびポーザーズ卓球選手権大会開幕。
地区大会を勝ち残った8名で。
この大会で成績を残すと上海で行われる強化合宿に参加できるとあってかなりの熱気ムンムンの大会となりました。

僕の所属事務所はセンターリバークラブ。
監督じきじきに応援に駆けつけて頂いたのですがこんな結果に。
大変残念でした。

結果は以下の通り。
上位3名が招待選手に。

優勝 セスさん。
2位 シエ川さん。
3位 レレBさん。

おしくも私は参加できず。

100729_145147.jpg

トッキーVSトンちさん。

100729_144415.jpg

周りを見渡すとみんな30オーバー。

いい汗かけるもんですね。

このたびFCムービー13弾。
ALL FOR ONE。



試写会情報も入ってきております。

First Children Movie part 13 ALL FOR ONE 試写会日程

●長野試写会が9月12日!

●名古屋試写会が9月20日!

●東京試写会が9月25日!

9月はなにかと忙しくなりますなー。


















posted by ザッペ at 21:26| 長野 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

