2012年03月25日

特設キッカー 特設キッカー

この時期はゲレンデの雪集めて特設キッカー作ります。


今回はまた新しい場所に。

雪押します。

後ろ確認します。

バックします。

押します。

バックします。


後ろ確認します。

バックします。

何回も。

押します。

吐きそうになります。

酔います。

押します。


何回も。
DSC_0612.jpg

首痛くなります。

でも後ろは確認します。

腕も肩も痛くなります。

まだ力が入りすぎるから。

DSC_0581.jpg

土でとるやないかい。

埋戻さなければ。 
  
余計な作業を増やすのは日常茶飯事。

なかなかうまくは行きませんね。

キングオブオペレーター市村氏が来ると仕事もはかどりまックス。

DSC_0580.jpg

時にはこいつも出動。

DSC_0579.jpg

危険いっぱいの作業で緊張感も高まります。

こうやって何日もかけて作るんです。

いままでは飛ぶ立場だったけど作るのも悪くないのね!


この間。


アイテムのニュー配置。

ウォールを埋めてやりました。

あいつ態度デカかったからね。

Rに雪いれてもすぐカクーンてなるから。


埋めてやりました。

調子いいんじゃね?

DSC_0588.jpg

3月も下旬。

まだ雪降る予報ですね。

では!

posted by ザッペ at 00:41| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

