2012年03月17日

裏小丸山。

小丸山スキー場にバイトがやってきた。

とにかく無駄な動きが多くでアメ車並みに燃費が悪い。

飯はハンパなく食う。

酒好き。

部屋は汚い。

テンションは常に高い。

スノーボードはジャージにノーグローブ。

アイテムはレンタル。

とにかくスノーボードにはまりまくっている。

名前はしょうちゃんだ。


DSC_0585.jpg

おもしろいのがいつも滑るコースが自分の中で決まっているらしく隅っこを滑る。


林も好きだ。

ウェーブの地形も好きだ。

ツリーはなぜか大好きだ。

この日は天気もいいししょうちゃんのバイトの時間までまだ一時間あった。

みんなで合流していつものルートを案内してもらった。

俺のほうが小丸山歴がながいのにやつはおれがいったことのないルートを経験済み。

恐るべし。

ここまでは順調だったが。
DSC_0589.jpg

登って降りて。
DSC_0590.jpg

登って降りて。
DSC_0591.jpg

登って。
DSC_0592.jpg

登って。
DSC_0596.jpg


こんなことを休憩中にやっていたのかと思うと頭がさがる。

燃費の悪さも納得だ。


そしてそこからツリーラン開始。

斜度はなるくてやたら木が密集。

けして最高というシチュエーションではなかった。

でもなんだか楽しかった。

初心忘れずにべからずですね。

残りのシーズン楽しもうとおもいます。

http://www.youtube.com/watch?v=S733AuOsPWk&feature=youtube_gdata_player




その後しょうちゃんはバイトぎりぎりで職場に向かったのは言うまでもありません。

posted by ザッペ at 00:07| 長野 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

