2012年02月20日

ジーズン

シーズン中はいろんなことがあります。

最近はパーク作りに専念していますが。

頑張っているといいことはあるようです。

先日ヘリの撮影がありました。

小丸山で。

お客さんにはだれが埋まったんすかなんて聞かれましたが・・・

そんなことはありません。

1日中へりがゲレンデを飛んでたし無理もないが。

FCのやすさんが撮影でヘリを連れてきました。

小丸山のピークでパウダーやジャンプのおんパレード。

映像もたくさん残ったようでなによりです。


しかーし。

まだ僕はヘリに乗れてない。

今乗らなかったらいつ乗れるんだぁ?







のりたい。







乗りたい乗りたい。







ヘリで飛びたぁぁぁい!

オーラを出したおかげか乗れました。

からぁの。

あっという間に近所の夜間瀬スキー場上空。

アクロバット。


気絶しそう。

からの。

GOPR0138.JPG


そしてこっそり内部に潜入。

これがハンドル。

あら、意外とシンプル。

GOPR0142.JPG

ほかにもいっぱいボタンあり。



燃料はドラム式。

GOPR0144.JPG

first children仕様ですものね。

一家に一台ほしいもんですねと。

3億4000万円なり。

とりあえずは記念撮影でしょ。

GOPR0141.JPG

とまあ。

かなり貴重な経験をさせていただきました。

yasさん。

あざーす。


そうそう。

小丸山のパークでヘリで追いどりしてもらったよ。

ぜいたくな1日でしたね。

天気もサイコーだったしね。



小丸山スノーパーク。

アイテム充実中。

第3リフト横に2連キッカー。

そしてパイプの中にバックサイドヒップ作ってみました。

DSC_0572.jpg

DSC_0573.jpg





ぜひご堪能あれ。

キッカーサイズは。

一個目。

6メーター。


くらい。

2個目。

8メーター。

たぶん。

フラットダウンレール。

OR

バックサイドヒップ。


ダウンレール。

6メーター。


弱。

というコースになっております。




では。






posted by ザッペ at 23:14| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。