2012年01月25日

小丸山スノーパーク

昨日の続きです。

パーク整備してマーカーつけてまでは太陽でてたのに。

写真撮り始めたら曇るんだもんね。

そして最後には雪がチラホラ。


こんなパークです。

このスキー場にはほとんどパーク入ったことのないお客さんが滑りに来るので。

こんなジャンプに。

DSC_0501.jpg

キッカーはありません。

自由に飛んでください。

そしてボックス。

これは幅50a。

長さは5メートルほどでしょう。

DSC_0500.jpg

次は。

DSC_0505.jpg

エントリーは自由。

横からはいってよし。

前からはいってよし。

地形をイメージして作ったのですが何となくテーブルトップの形になっちゃいました。

次は細めボックス。

DSC_0462.jpg

そしてウェーブがあるのですが雪のため発表を延期致します。

では。
posted by ザッペ at 12:12| 長野 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

今年は雪多し。

今週はずぅっと雪の予報。

北志賀高原小丸山スキー場では初心者の人に気軽にはいってもらえるパークをコンセプトにレイアウ

トを変更いたしました。

そして第3リフトに上級者向けのパークを作ることが決定いたしました。

レイアウトは2連キッカーからのジブアイテムを多数設置する予定です。

オープンは2月上旬を予定しています。

お出かけください。

1月22日に和合堂わいわいセッション in 小丸山が開催されました。

皆さんには楽しんでいただけましたでしょうか?

またのお越しをお待ちしております。

北志賀小丸山ではリフト券 ナイター券 食事20%OFF券がついて。

なんと!

なんと!!

1000円!!

破格の1000円!!

県民の皆様に日ごろの感謝をこめて。

ということですので是非滑りにきてください。

天気が悪く写真とれていないので後日掲載いたします。

とりあえず前撮ったアイテムたちです。

DSC_0476.jpg

ワイドボックス。

DSC_0459.jpg

角レール

DSC_0457.jpg

SBCの取材の時の。

DSC_0468.jpg

では。

また更新いたします。




posted by ザッペ at 14:36| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

