2011年04月11日

物資 募金

この度はFCキャンプが中止なり申し込みいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



今回の震災で被害にあった人たちが早く復旧できるように祈りながら今自分達に何ができるのか考え少しでも協力できることをしようと考えております。
小布施キングスでは募金活動を行っております。
またライダーのみんなもチャリティーイベント等を開催したりがんばっています。
タイミングが合いましたらご参加をよろしくお願い致します。


こんな形で被災地の人たちに直接物資を送る活動もしておりますのでご協力お願い致します。



この度の地震による影響で被災地ではまだまだ物資が不足しております。
人が集まる小布施キングスでも救援物資を集めて被災地へ送らせて頂きたいと思ってます。

送り先は福島県に拠点を置くブレ‐ブプロジェクトという会社でアルツジャムなどのイベントを運営する会社であります。

彼らの地元では避難所が多くあり、現状はまだまだ物資は足りず困っている人が沢山いるとのことですので彼らは自らの横乗りネットワークを使って集められた物資支援を避難所に直接渡しに行くというボランティアをしております。

そこでブレ‐ブプロジェクト横乗りネットワークの小布施キングスでも彼らの活動を通し現地の被災者の皆様に少しでも物資が届けばと思います。

来場されるお客様に無理のない程度で物資をお願いしたいのですがよろしいでしょうか、、、

小布施キングススタッフはじめ自分たちの周りにも呼び掛けて集めるのですが少しでも多くの物資をお届けできたらなと思います。

何とぞ無理のない範囲で皆様のお気持ちを頂戴できたらなと思います。

必要な物資

・衣類
・食料(レトルト、インスタント食品、栄養補助食品・お菓子)
・電池
・日用品(石鹸・ティッシュ・タオル)
・ベビー用品(紙おむつ・ウエットティッシュ・おもちゃ・子供下着)
・生理用品
・毛布
・カイロ
・鉛筆・ノート



※(新品又はクリーニングに出した物でお願いします)

集めた救援物資は、福島のブレイブプロジェクトへ届けさせていただきます。

小布施キングスへ来られない方は、直接こちら↓へ送っていただければ幸いです。



・・・・・・お届け先住所・・・・・
960-8161
福島県福島市郷野目字宝来21-3
024-546-9901
有限会社エム・ティ 
(東日本大震災救援物資)
・・・・・・・・・・・・・・・


参照ブログ

http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/blog.php


くれぐれも無理のないようにお願いします。






posted by ザッペ at 20:54| 長野 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。