2011年02月18日

横浜。

毎年展示会が横浜で開かれます。

今年も行ってきた。
前日は大雪で大変だったみたい。
俺は今回電車で。

到着してまずゴーグルブランドといえばレイジ。

ハイコミュニティーのブースへ。

110216_151012.jpg

サイクロン。
今回これをチョイス。

110216_151023.jpg

これが初期からあるモデル。
おれもかなりお気に入りです。
そして今回zappasというモデル。
おれがカラーのチョイス。
いい感じ。
左上。
ヒーハー。

110216_151102.jpg

そしてこれが今回新しくでました。
こちらもかっちょえ〜。


110216_151119.jpg

そして首回りのアイテムも。
アウトドアテクノロジーといいます。
薄めの生地でいろんな形で使用可能。
かなり調子よさげ!

110218_153258.jpg

ハイコミュニティーは新しいものかっこいいもの揃っててかなり盛り上がってました。


続いては。

チャーリートレーディング。
ボードブランド。
SEACH21.

今回メインでのる予定のaMAZEing.
オールラウンドをコンセプトに。

110216_172754.jpg

これは新しいラインの。
キャムロックというらしく。
なかなか面白い構造になってます。

110216_172826.jpg

原祐司モデル。

110216_172855.jpg

サーチはバンブーという素材を使っている。
竹です。
反発がいいみたい。
のって試してみます。

続いてはグローブ。

noglam.

110216_173040.jpg

このモデルは。

110216_173013.jpg

インナーが入っていて。
アイフォンなどのタッチパネルに対応。
グローブしながら携帯を使える。
というすぐれもの。



110216_173004.jpg


そしてあこがれの福ちゃんのブランドとサバンダーとのコラボパウダーボード。

110217_143644.jpg

第二のボードとして1本は持っていたい代物。
かなりかっこよす。
福ちゃんはパウダー滑りまくっているみたいです。
このボードはのり方が難しくて楽しいって。

110217_143317.jpg

俺も一本は持っていたいなこんな板。
ソールは3Dになっていて。
かなり興味あります。

今回もいろんなライダーやメーカーのみんなに会ったりで充実しました。
この時帰りに車が故障するとは思いもしませんでしたけどね。

パークアイテム増えたよ。
スパイン。
小さいけど楽しいよ。
110215_173259.jpg

帰り大雨だったけどパーク大丈夫かな?

では。


posted by ザッペ at 16:08| 長野 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

CAMP OF KINGS

CAMP OF KINGS無事終了!?


いろいろありましたがキャンパーの皆さんおつかれさまでした。

一回目ということでテンパってしまい至らぬ点もあって申し訳ありませんでした。

キャンパーの皆さんが上達していく姿を見ていると嬉しい気持ちになれました。

僕のアドバイスを今シーズンに活かして頂けたら幸いです。

そして最後の失態は写真を撮り忘れたということです。

ビデオにばっかり頭がいってしまってそんな余裕がありませんでした。

キャンパーのみなさんの中で写真撮った方いましたら小布施キングスまで送ってください。

なので記憶をたどってみんなにもうひとアドバイス。

まずはかなちゃん。

バックサイド180雪山ではかなりの完成度。
エントリーのラインを忘れずに練習してね。
FC CAMPの申し込みありがとう。
また会いましょう。

ワンちゃん。

お尻がいたくなるまで飛んでましたね。
最後は頭が下がらずに180出来てたよ。
ラインとヒールにのってからの状態をおこすってやつを忘れずに。

森ちゃん。

キングスの時はあまり飛んだことのない子かなと思いましたが。
最後にビック飛ぶとはかなりビビらせられました。
ナイスジャンプ!
バックサイドかなりよくなっていました。
エントリーのラインであまり膨らまないように!

さかいさん。

マイペースな人っぽい。
動きに無駄がない脱力系をねらってましたね。
僕がいった通りにエントリーしてくれてかなりかっこいいオーリーしてましたよ。
後半の180も脱力系でした。
あとはあそこにオーリーを加えていきましょう。

伊藤さん。

キングスでは360いい感じでした。
雪山でかなり苦戦してたけど後半また取り戻してきていてGOOD!
ラインを忘れないことと頭を下げない。
180はよかったので360やる前に180で調節してみて!
オーリーを真上に。

もろさん。

雪山ではスパークしまくりでしたね。
バックサイドもフロントサイドもかなりいいかんじ!!
じょじょに大きいキッカーで挑戦してみましょう!
エントリーのラインがいい時はジャンプもいい感じになっていたのでなんか変だなと思ったらラインを見直してみて!

北さん。

レイジのゴーグル大切にしてね!
バックサイドスピンで結構くらってたけど大丈夫だったかな?
キッカー直前でバランスを崩すことが多かったのでエントリーのラインと姿勢を低くを忘れずに!

松浦さん。

かなりまじめで真剣にスノーボードに挑んでましたね。
フロントサイド完璧だったよ。
540とビックの360かっこよす!
あとはバックサイドの頭の下がるのと肩が下がるのを徐々になおしましょう!
ラインと肩を意識して練習してみて!
YOU CAN DO IT!!



皆さんご参加ありがとうございました。

また会いましょう!!


今回の協賛は!

安全施設。

kings.jpg

ぼくのプロデュースしている。


header.gif

rage eye interfaceとrecsの。

hicomi_top.jpg

グローブの。

brand_noglam.gif

ゴリちゃんブランド。

image.gif

スノーボード用品は。

banner_wagoudou.gif

スノーボードチーム。

fc.jpg

協賛、ご協力ありがとうございました。




posted by ザッペ at 01:14| 長野 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

北志賀高原小丸山スキー場

小丸山スキー場にパークができました。
プロデュースさせてもらってます。
お出かけください。

メインコースのパーク。

キッカー。
約4メートル。

110201_095011.jpg

続きまして。
ナローボックス。

110201_095049.jpg

ボックス5.4メートル。

110201_095133.jpg

フラットダウンボックス。

110201_095156.jpg

からのぉ〜。
ワイドボックス。

110201_095216.jpg

そして。
来週はこの下にキッカーをもう一個作る予定です。

ナローボックスと5.4メーターボックスの間にレールがありました。

撮ったつもりが撮れてませんです。



とまあ、

こんな感じで2011年。

小丸山スキー場のパークやっていこうと思います。

そして上のリフトには上級者向きのパーク。

できました。

2WAYで。

6メートル。

10メートル。

くらい。

110204_165514.jpg

またアップします。

こんな券も作りました。

地域密着ということで。

小丸チケット最終.gif

県民の皆様に来ていただきたいので。

長野市のショップでゲットしてください。

他にも割引チケットがあります。

お得になっていますのでお持ちください。


では。
posted by ザッペ at 23:41| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ジャッジ。

東部湯の丸スキー場にて。

大会ジャッジ行ってきました。

今回はスタイルマスターということで。
もちろんスタイル重視。

ストレート部門。
180部門。
360部門。
540部門。

MC加藤来門。

改め加藤シーモネーター。

ジャッジはキャシャーん、湯の丸隊長りょうさん、俺。


といった具合で盛り上がってました。

来門さんも寒い中のりのりMC。
この人から歌をとったら下ネタしか残りません。
会場でのパフォーマンス以外の場所では8割は下ネタ。

ソロアルバムも発売中!!

100614_RAIMON_Hyou1.jpg

o0480035911012990094.jpg

部門で分かれるため男VS女。

という戦いもあったり。

ジャッジがジャッジのためもちろん女の子にはポイント増しありましたが。

スタイリッシュな人たち満載で。
降りしきる雪にもめげずキッカーに立ち向かうみなさんの姿をみて僕もかなりエキサイトいたしました。

まだ今年は数回イベントがあるんだとか。

詳しくは湯の丸HPで!!





posted by ザッペ at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ドイツの。

ダニエルが帰ります。
彼が日本にきてかれこれ半年が経ちました。
最初は日本語もわからない。
話せない。
おとなしい。

と三拍子そろってしまったキャラでしたが。

110129_233607.jpg

だいぶ日本にもなじみ。
最後にはまだ帰りたくない。
また戻ってきたい。
なんつってました。

アジアカップ決勝戦とダニエルお別れ会のコラボレーション飲み会に発展。

110129_233550.jpg


お別れ会のあとそのまま2時30分のハイウェイバスで東京へいくんだとか。

1時40分。
パーキングのチケットが入らない。
なぜかダニエルの乗っている車だけ。
セキュリティーがきてくれることになったがなかなか来ず。

ダニエルが帰りたくないなんていうから。

そのあとなんとかタクシーでむかったが間に合ったでしょう。
多分。
今頃ドイツかな?




posted by ザッペ at 23:03| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

