2010年12月15日

おいっす。

先日ポーザーズ江川部長からテレフォンが。

フットサルのお誘いだ。

話に聞くと俺はどうせ誘っても来ない奴と巷で有名だ。

そう。

ばっくれヤローです。

いつもは

じゃああれだったらいくわぁ。

とか

行くようならいくわぁ。


これが定番。

よくよく考えるとあれだったらってなんじゃぁい?

行くようだったらってなんじゃい!

そう。

はっきりしない男。

しかしこんなことが続くと呼んでもらえなくなる。

近頃フットサルに行っている。(まだ1回しか行ってない。2回風邪で欠席。もう呼ばれないかも)

ポーザーズのセンターリバーというチームだ。

初めてやったけど結構楽しい。

だから皆さんまた誘ってください。


山雪降ってるみたいですよ。

風邪引かないように頑張りましょう。


この間焼額山スキー場行ったときにもとのぶさんが乗ってたスノースケートの裏が板になってるスノースケート落札完了。



みんなもゲットして大人数でやりたいと思ってますのでヤフオクでGETよろしく!


ってこんなDVD発売してるみたいよ!!

id0069_dbnc[1].jpg


なんか良く分からない内容になりましたが。

とにかくやってもないと始まんないって事です。

バイなら!










また風邪引きますた。

熱が出ますた。

3日ほど出ますた。

無理してたら39度までに。

頭痛いですた。



とやることいっぱいの師走です。


posted by ザッペ at 23:23| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

志賀高原焼額山

お久しぶり。

昨日は小布施キングスへ行きーの。

やっぱし通わなきゃだめだね。
原専務と毎週キングスの日決めて行ってます。
なかなか慣れないっす。

会議の結果。

来週から週2になりました。

この時期に練習できるのはやっぱり良い。
しかもかなりいいコンディションでシーズンインできるんではないでしょうか。

そし〜て。

今日は志賀高原焼額山スキー場のプレオープンにおじゃま。
朝から大雨。

山を登り始めるとガス。
ガス。
ガス。
雪ない。
雪ない。
雪ない。

今年はまだ雪があまりないようです。
が、

久しぶりの雪にかなり満喫させていただきました。

和合堂試乗会なんかもやっていてお客様限定プレオープンご招待というかなりシャレおつ企画もありましたとさ。

次のイベント等参加希望の方は一度和合堂に足を運んで見てください。


ちょ〜めん!



posted by ザッペ at 00:03| 長野 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

