2010年07月29日

7月



ご無沙汰す。


このたびポーザーズ卓球選手権大会開幕。
地区大会を勝ち残った8名で。
この大会で成績を残すと上海で行われる強化合宿に参加できるとあってかなりの熱気ムンムンの大会となりました。

僕の所属事務所はセンターリバークラブ。
監督じきじきに応援に駆けつけて頂いたのですがこんな結果に。
大変残念でした。

結果は以下の通り。
上位3名が招待選手に。

優勝 セスさん。
2位 シエ川さん。
3位 レレBさん。

おしくも私は参加できず。

100729_145147.jpg

トッキーVSトンちさん。

100729_144415.jpg

周りを見渡すとみんな30オーバー。

いい汗かけるもんですね。

このたびFCムービー13弾。
ALL FOR ONE。



試写会情報も入ってきております。

First Children Movie part 13 ALL FOR ONE 試写会日程

●長野試写会が9月12日!

●名古屋試写会が9月20日!

●東京試写会が9月25日!

9月はなにかと忙しくなりますなー。


















posted by ザッペ at 21:26| 長野 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

梅雨

雨降りますねぇー。
なんかゲリラ豪雨とかってやばくないですか?
梅雨明けも遅いらしい。
ってことは夏は短いの?
色々ありますわー。

食器洗い機を購入しようと思って家電屋さんに。
こんな扇風機あるんすか?

100704_155818.jpg

しかしだいぶお高いのね。

食器洗い機って手で洗うよりエコなんだって。
まじっすか?
もっとはやく買ってればよかったぁなんていいながら購入決定。
火曜日には来るんです。
楽しみだなぁ。


っこないだ静岡であった信州のマスコット。
あるクマ君。

100626_153616.jpg

僕長いこと信州に住んでますが初めてお会いいたしました。
やっと会えたねあるクマ君。

IMG_0373.JPG

冬支度はお早めに。

次の日御殿場にお買い物に行ったのですがあいにくの雨により早帰りとなりました。
高速が安いのでなんだか得した気分ですがもう1000円になって何年?
もっとはやく利用しておけばよかった。

たまには遠出もええもんですなぁ・・・









posted by ザッペ at 22:53| 長野 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

