2010年06月25日

土曜日は。

勝ったねワールドカップ。深夜のキックオフで。
寝てから朝起きて見るひとや寝ずにみんなで観戦するひとと。

いやぁまさにお祭り騒ぎじゃあないですか。
そんな中僕はというと朝までぐっすり寝てしまいまった。
朝のニュースで確認。

日本代表がひとつになって勝ち取ったとか。
たしかにサポーターっていうのはごいすーですな。

すばらしいでした。
渋谷も大騒ぎになってたらしい。

そうです。
渋谷といえば東京試写会ですね。
チームいちがんといえば今年のFCのムービーの13弾。
タイトルはall for one。

まさにいちがん。
ワールドカップ並に盛り上がるようにみなさん出かけてください。

お待ちしております。

明日は静岡に展示即売会に行ってみます。

もうそんな時期かいって感じだけど思い立ったら即行動ですな。

早めのアイテム選びをお勧めします。

では。

posted by ザッペ at 22:48| 長野 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ニュートリック

上田夫妻に万歳。
結婚おめでとう。

100616_130203.jpg


きっと幸せなんでしょうね。

最近急に歯が痛くていたくて歯医者に行ってみたのですが。
医学の進歩はごいすー。
麻酔も全然いたくないすー。
麻酔の針を刺すのを痛くしないための麻酔をやってから本番の麻酔?
なので苦痛がいっさいないんですー。
ごいすー。
結果神経抜かれました。
その隣りの歯もなんだか嫌な予感。
また抜かれんのかな?
というかどんどん抜いていいのですか?
まあセンセに任せます。

そしてあみだしたこのニュートリック。

左鼻穴大。

100619_173445.jpg



posted by ザッペ at 22:48| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

アクセサリー

さっそくこの間のアイテムが届きました。

その中から。
その名もゴリラポット。

こんな使い方や〜。

100601_202239.jpg

こんな。

100601_202526.jpg

そしてこんな。

100601_202559.jpg

ほかにもSDカードや。
カメラのセミハードケ〜ス〜。
いろんなアイテムが頂けました。

たいへんご満悦でございます。




posted by ザッペ at 22:14| 長野 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

